絶叫マシーン|旭市・匝瑳市|高品質・納得価格の小久保畳店

千葉県旭市・匝瑳市の畳・襖・障子・網戸の事なら小久保畳店

お問い合わせはこちら
お気軽にご連絡ください

0479621722

営業時間 8:00~18:00

お問い合わせ

二代目のひとりごと

絶叫マシーン

二代目のひとりごと

2014.09.04

いつもの飲み仲間(にんじん会)で富士急ハイランドに行ってきました。

「たまにはみんなでお化け屋敷に行こう!」

という発想で、朝も暗いうちからおじさん軍団で出発(運転手以外はもちろん飲みながら!!)

 

到着早々、朝一でお化け屋敷突入!

DSC_0399  DSC_0401

二手に分かれて入る予定が9人同時に入室。(マジで?)

非常に間延びしながらぞろぞろ歩いていたので、お化けも出るタイミングを逃してしまったのでしょう。

ほぼ出会えませんでした。(残念)

少人数で入る事をおすすめします。

戦慄迷宮

 

続きまして、せっかく富士急に来たのでやっぱ絶叫マシーンに乗らないと!

ここは二手に分かれます(笑)

「ええじゃないか」と「高飛車」どちらも二時間待ち(苦笑)

結局「ええじゃないか」に決まりました。(二時間も待てるかな・・・)

「高血圧の方は乗車出来ません」の案内を見ながら、不安と期待が入り混じる二時間でした。

DSC_0402  DSC_0406

乗車前、携帯や財布はもちろん、腕時計まで外されて一気に不安(汗)

一体自分の身体がどうなっているのかさっぱり分からないまま、只々しがみ付いていました。

たしかに、高血圧の人は遠慮した方が良いでしょう(笑)

 

おじさん軍団は、もう待つことができないので(苦笑)

午後からは美味しいお蕎麦を食べに忍野八海へ!

DSC_0410  DSC_0408

綺麗な水と美味しいお蕎麦に癒されながら帰ってきました。

たまには遊園地も良いもんですね!

皆さん、お疲れさまでした。

 

帰り際、猿回しに出会ったのですが、お猿さんが、うち(にんじん会)の会長と同じ名前だったのが何かの縁を感じました(笑)

DSC_0416

 

お客様の笑顔のために! 明日も頑張りましょう!!

今日の血圧 137/98

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心の畳の打ち直は厳選素材にこだわる国産専門の地域密着店へ

千葉県旭市・匝瑳市の畳・襖・障子・網戸の事なら小久保畳店
お問い合わせはこちら
お気軽にご連絡ください

0479621722

営業時間 8:00~18:00

お問い合わせ
商品一覧

畳打ち直し1日仕上げ対応エリア:千葉県旭市、匝瑳市

pagetop